top of page

鍋が美味しい季節が続きます

こんにちは 広報担当の間でお馴染みの間みさとです。

今年度の冬は寒いですね。聞けばラニーニャ現象で、いつもよりも寒い冬となっているそうです。千葉にも久しぶりに雪が降りました。

さて、私の好きなものですね。 せっかく美術の学校に通っているので、私からは、好きな画家さんを紹介したいと思います。

Jeremy mann(ジェレミー・マン)

彼はカルフォルニア州サンフランシスコを拠点に活動しているアーティストです。 風景や人物の油絵、はたまた、映像や写真まで、その活動は多岐にわたりますが、そのなかでも私は彼の描く風景画が一番好きです。

彼の油絵の特徴として、荒いタッチで絵の具を大まかにのせているところが上げられます。 なので遠くから見るととても緻密な絵に見えるのですが、近寄って目を凝らして見ると、筆のタッチが残っていて、意外性に驚きます。 絵から光がダイレクトに伝わってきて、とても綺麗です。

ジェレミー・マンは都市の風景画をたくさん描いているのですが、中でも私はThe Geary St. Stormeが好きです。

もし、ジェレミー・マンの作品を気に入ったら、彼のポートフォリオサイトからイチオシを見つけてみて下さい。

ジェレミー・マンポートフォリオサイトリンク↓ http://redrabbit7.com/

間みさと

​青い月手帖とは
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page